小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014.09.21 Mon 毎週草むしり生活

我が家の今年の夏は、毎週草むしりがメインでした><
さすがにもう辛いです。。。

無駄にだだっ広い庭をどう変身させるか、家族であーでもない、こーでもないと
議論中です。
お金をかければ、もう少しマシな庭になったんでしょうが、予算の都合で・・・

雑誌にあるような素敵なお庭にするためには、まだまだ課題が山積みですT0T




Read More

[ 2014/09/22 12:47 ] | TB(0) | CM(0)

2014.9.16 Tue 百日紅と相棒

先日、少しふれたピンクの百日紅です。

以前、いつもわたしの写真の現れていた『お地蔵ちゃん』と。

最近はほとんど出番なしで(^-^;

チビ助が少しばかり?いやホントにちょっとだけ、時間くれるようになったので、そろそろ出番かなo(^-^)o

Read More

[ 2014/09/17 08:31 ] | TB(0) | CM(2)

2014.09.13 Sat 秋の庭

すっかり秋の風になりました。
朝晩は少し肌寒くて。

庭には赤と白の彼岸花が満開です(^-^)
まだ百日紅の花は頑張って咲いてます。今までは白だけだったのですが、
最近はこぼれ種?かららしき小さな苗から、ピンクが咲き始めました。

でも山茶花の花が咲き始めたし、新しいお家に来て初めての夏も終わりかな?

Read More

[ 2014/09/16 12:19 ] | TB(0) | CM(0)

2014.09.03 Wed 慣れない携帯投稿

昨日、やっと携帯からブログの更新が出来たと喜んでいたけれど、
写真が大き過ぎてました(*_*;

今日は、リサイズしてみたけどちょうどいい大きさになってるかな(^-^;?

Read More

[ 2014/09/03 12:35 ] わたしごと | TB(0) | CM(0)

2014.09.01 Tue. 今日から携帯投稿

ずいぶんと放置していたブログですが、
携帯投稿でまた更新できればと思ってます(^-^)

古いパソコンの為、ネットが使えず更新が思うようにいかず…(x_x)

でも携帯投稿というものに気がついて、やっと更新です。

新しい家のことや、庭造り、そしてチビ助の成長など暖かく見守って頂ければ幸いに思いますo(^-^)o

Read More

[ 2014/09/02 12:53 ] わたしごと | TB(0) | CM(0)

