小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.20 Sat クリスマスケーキ探索中☆

そろそろクリスマスケーキの予約をしたいところ。
最近はホールは高いので、ショートケーキでクリスマスを過ごしていました。
いろんな種類も食べられるし^^

でも今年はチビ助にとって初めてのクリスマス☆
だったらやっぱりホールで1枚写真を撮りたいなぁと思いまして、今年はホールにすることに。けれど地元のケーキ屋さん、ショートケーキなら好きなお店も好みも探しやすいけれど、ホールはパターンが似ていて好みを探すのが大変です(>_<)

フルーツたっぷりで、美味しいカスタードもサンドしてあったら最高なのに♪
だけどちょっと意外な感じも欲しいような(*^。^*)
クリスマスケーキ、美味しいものが見つかりますように♪

絵本
先日借りた絵本。チビ助の反応はいまひとつだった『はじめてのふゆ』。
チビ助にとって今年は初めての冬になるので、タイトルに惹かれて借りてしまいました^^
チビ助の初めての冬はどんな風に過ごすのでしょう♪
スポンサーサイト
[ 2010/11/22 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちわ^^
ケーキってそうですよね、色々な味を楽しみたいなら
絶対ショートケーキなんだけど・・って思いますよ~。
でも、今年はハニハピさんのところは、ホールにする気持ち、
当然です!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お好みのクリスマスケーキが見つかると良いですね^^

チビ助ちゃんなりに絵本、お好みがあるのかしらん。
どんな風に思っているのか、頭の中を覗いてみたいです^^
[ 2010/11/22 12:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ケーキね~、
確かにどこも似た感じにはなりますよね。
色々検索してみるとお気に入りが見つかるかもしれませんよ~

素敵なケーキが見つかりますように!
[ 2010/11/23 00:12 ] [ 編集 ]
☆ココリンさんへ
普段がショートケーキだったら、クリスマスや誕生日ぐらいは
ホールケーキの「うわ~っ♪」を味わいたい乙女心も失われておらず・・・(^_^;)
そんな理由もひとつあるんですよね、実は(*^。^*)

それにしても今年ほどクリスマスケーキを悩んだことってないです^^
決まったら、クリスマスに写真をUPします♪

わたしも時々チビ助の頭の中が覗きたいです(^_^;)
「いったい今なに考えてるんだろー(-_-;)」って^^
[ 2010/11/25 06:07 ] [ 編集 ]
☆Imoonさんへ
たかがクリスマスケーキですし、チビ助はまだ今年はケーキなんて食べられないのに、
なんでこんなにこだわるのだろう??って思いますが、
親ってホントにバカだなぁって思います^^

目的は写真とビデオをまわすため、ぐらいなんですから(^_^;)
[ 2010/11/25 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

