小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.29 Mon 風邪ひき(>_<)

今日はチビ助、8ヶ月です^^

そのお祝いムードもなく、今日はわたしが風で寝込みつつ、チビ助の痰と咳がひどくなって再び病院へ行ったりと、波乱を含んでの週の始まりです(T_T)

わたしは風邪の喉の痛みや咳鼻づまりはないけれど、悪寒と熱が少々上がってダウン(>_<)
けれど、こんな日ほどチビ助の機嫌も悪くて、一日中抱っこにおんぶ。
全身は痛いけれど、チビ助にそれをわかって欲しいとも言えず・・・(T_T)

病院の帰りに薬局により、授乳中でも飲める風邪薬を求めましたが「無いです。」といわれて、代わりに勧められたビタミン剤。これが意外とよかった気がします(^_^)

みなさんも、寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね(>_<)
コンロ回り
寒い日は温かい飲み物が欲しくなりますね。わたしは緑茶・紅茶・珈琲・ココアなんでも頂いております(*^。^*)
[ 2010/12/01 07:25 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

