小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.30 Tue 乳児相談会

今日は地区の乳児相談会へ行って参りました。
チビ助、先週の離乳食初完食から一転、全く食べなくなりました(>_<)
スプーンをまず拒むので、口の中に運ぶことが出来ません。無理強いして食事が恐いものだと認識されても困るので、無理強いすることも出来ず、こんなケースを聞いたことも無く相談しようも無く困っていました。

そしてタイミングよく乳児相談会では離乳食相談もあるので、行ってきました。
相談した結果、「根気強くいろいろ試しましょう。」とのこと。
ん~参った(>_<)
とにかく諦めるわけにもいかないので、今日もがんばってみます(-_-;)
次から次になにやら問題が起きるのはなぜっ!?(@_@;)

これもわたしの課題だっ。
前からそう。幸い、浅くですが広く悩みも尽きず。
でも乗り切れたことを唯一の自信にして次なる課題に挑戦です(^_^;)

ピエール
今年の春、初めて咲かせた大輪?中輪?のバラでピエール・ド・ロンサール。
引越しでパパの実家の庭に残してきたけれど、枯れかけています(>_<)
来年もこうして咲いてくれればどんなにか癒されるのに・・・☆
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 09:33 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

