小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.12.7 Tue 駆け込み寺?!

最近のチビ助は自我が発達してきたのか、風邪で体調が悪いのか、とにかくグジグジが多くって(>_<)

そこでなんとかして気を紛らしたいというのと、チビ助はなにをして遊びたいのか知りたいというのと、
そして離乳食を食べないという悩みをまとめてどうにかしようと思い、先日訪ねた保育所に
遊びに行ってきました。

とはいえ、チビ助の風邪がまだ完治していないので、今日は他の園児さんと一緒に遊ばせることは諦めて、
悩み相談というか、おしゃべりに行ってきました。

ほんとに熱心な先生方で、遊び方や離乳食についてや真剣に向き合って相談に乗って下さり、ありがたい限りです。
あ~駆け込み寺ってこんな感じなのかしら(T_T)って感動しました。
世の中捨てたものではございませんね。

わたしのこんな悩みもいつか誰かの役に立つ日もあるかもしれません。
ってことで、チビ助手帳付けてみることにしました。
どんな帳面になるやら??

クリスマスカラー
紅葉?それとも寒さで葉焼け?いよいよ葉が赤くなってきました。
クリスマスカラーにはもう少し緑が欲しいけれど・・・(^_^;)
スポンサーサイト
[ 2010/12/09 12:32 ] チビ助 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

