小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.12.12 Sun 携帯購入

今日は数年ぶりに携帯を買い換えました(^_^;)

機能的に変換が遅くて、入力もしずらくて、なにかと不便さが目立っていた全快の携帯電話。
でもようやく買い換えました(*^。^*)
かなり迷いました(-_-;)
なんどもしつこいぐらい、チビ助を連れてお店に足を運んでは買わずに帰るのを繰り返し、ようやく今日お買い上げ!

今の携帯の画面の大きさといい、絵文字の多さといい、動きが早いのといい、テレビも映るし、電話なのにすごい(^_^;)
でも実際わたしが使うのは電話、メール、予定表、目覚まし、時々写真ぐらい・・・。
たくさんの機能があるようですが、説明書は読む気もしないくらい厚いし(-_-;)
携帯電話ってどこまで進化するんでしょうね(^_^;)

携帯

先日買ったストラップようやくつけることが出来ました♪
でもよくよく見ると、こんなにかわいいのに昔飼っていた柴犬ミックスの毛玉に見えてきたぞ・・・(^_^;)

スポンサーサイト
[ 2010/12/13 12:52 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ
可愛らしい色の携帯でいいですね~。
私も長い間変えてないような(^^;

最近の機種は色々機能がついていて、
使いこなすのに時間がかかりそうな感じがするのは
私がアナログ人間だからかしら(笑)
でも、ベーシックな機種でも多種多様な機能付きだし、
仕方ないのかな~。
ストラップがとってもほっこりしていい感じです♪
[ 2010/12/13 16:31 ] [ 編集 ]
☆ココリンさんへ
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい(>_<)

節約しなければならないというのに、とうとう買ってしまいました(^_^;)
最近の機種はホントに多機能で、なにを指す言葉かわからない機能もあり、
おそらく使う機能は限られていると思います。
毎度使いこなしきれないので宝の持ち腐れですね(^_^;)

ストラップは先日手作りshopで購入したものです。
毛玉がついているので、とりあえずは冬仕様です^^
[ 2010/12/22 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

