小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.12.24 Fri イヴのサプライズ

今日はイヴです。
明日のクリスマスは実家でホームパーティです^^
私たち親はプレゼントにいろいろと悩んだのですが、結局決められず、今年はあげられません(T_T)

今年はパパの仕事がやっと決まって、ちょっとばかり懐も寒い今年の冬(>_<)
わたしにクリスマスプレゼントなんてありえません。

ツリー


夕飯ぐらい・・・と思って、ちょっぴりクリスマスチックに骨付きチキンなど焼いたりしておりますと、宅急便屋さんがやって参りました。
どこから何が送られてきたのかと思えば、それは毎年パパが贈ってくれる花屋さんから。
贈り主はもちろん、パパでした!
パパはお金の余裕はないはず・・・
開けてみると見事なクリスマスリースでした☆☆☆

リース

さっそく玄関の正面に飾りました♪
ハーブ系の香りがふんわり香ってきます。
これまでブーケやアレンジをもらってきたけれど、リースは初めて!
とっても嬉しいクリスマス・イヴとなりました(*^。^*)

PS.後からお金はどうしたか気になって聞いてみたら、地道にちょこちょこ小銭を貯めていたそうです(^_^;)
スポンサーサイト
[ 2010/12/29 06:58 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

