小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.12.28 Mon 保険の話し

今日は生協の方が保険の話をしにいらっしゃいました。
近頃、生命保険の見直しをしているので話だけでも聞いてみようと思い、お話をお願いしました。

本当はパパの生命保険こそ1番に見直したいのですが、ペースメーカーのため新規保険加入は厳しく・・・。
将来的にはどんどん値上がりしていくパパの保険。最終的にはありえない値段になるので、補償をどんどん削って支払っていくパターンの保険です(-_-;)

加入する時はいい話ばかりが目立って、お任せにすると大変なことになります(>_<)
自分のことです、ちゃんと最低限は勉強して調べてから決めなきゃ恐いなぁとしみじみ感じました(T_T)

さて、前からちょこちょこブログにも書いている保険。どこに決メルのだろう(@_@;)


スポンサーサイト
[ 2010/12/29 07:25 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ
帰省しており、今頃ですが・・・あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします~。

生命保険って、CMで見たり一生保障とうたわれていたりしますが、
あの1入院と言う保障条件には落とし穴が結構あるんですよね・・。
保険にはからくりというのがあって、一般的に営業さんは
教えてくれないので、色々調べてから・・・がいいですよね。
我が家の夫も条件ではねられるので、厳しいです(;´Д`A ```
[ 2011/01/08 21:32 ] [ 編集 ]
☆ココリンさんへ
随分と放置しておりましたが、遅ればせながらこちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

生命保険の話しですが、ご主人も保険でハネられるんですか?
本当に保険が必要な人ほど入りにくいなんて・・・。
保険業者も慈善事業ではないので、利益上げたいでしょうが、やはり
万人が入れるような保険があると嬉しいです。

保険の話は落とし穴がおおくて、加入もカケっぽい所があります。
今年こそは、私の保険はもちろん、パパの保険も見直しができるといいのですが(-_-;)
[ 2011/01/27 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

