小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.1.27 THU 作ってみました「豆乳プリン」

タイトル通りですが、初めての『豆乳プリン』作りに挑戦しました^^

チビ助が風邪をひいて、ようやく進みだした離乳食がまたストップしてしまった為、
「これなら食べてくれるかもしれない!」と作ってみたのが『豆乳プリン』です。

先月、生協で販売された『わが家のシアワセおやつ』という雑誌を購入したのでそれに載っていたおやつです。
簡単な手順と身近な材料で作れるおやつがたくさん載っていました♪
「これならわたしでも作れるかもしれない・・^m^」って感じでチャレンジしました。
ちょっと火加減を失敗して、ぷるっぷるっにはなりませんでしたが、
実家の母と主人には好評でしたが、肝心なチビ助はオエツ・・・(T_T)
なんでだぁ~!!やっぱりチビ助、ミルキーな味が苦手なんだろうか・・・??

豆乳プリン
ちなみにかけているのは黒蜜です。
スポンサーサイト
[ 2011/01/28 07:56 ] 手作り(菓子) | TB(0) | CM(2)
No title
お久しぶりです~

手作りおやつ,えらいなあ♪

ちびちゃんも必ず食べてくれますよ(^_^)

そうそう,私のブログにはまだ書き込みはじかれちゃいますか?

なぜだろう????う~~ん(^_^)

またお邪魔しますね。
[ 2011/01/29 09:04 ] [ 編集 ]
☆さつきちゃんへ
お久しぶりです♪
寒い日々が続いてますね~(^_^;)

手作りおやつなんて滅多にしないので、たまにブログに載せると
その頻度がバレちゃいますね(^_^;)

やっとさつきちゃんのブログにコメント成功しましたよ♪
いま、コメント残してまいりました(^o^)丿

また暇な時はお茶しにでもきてくださいね(*^。^*)
[ 2011/01/31 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

