小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.2.4 Fri 手作りパンのおもてなし

今日は高校時代からの友人、今では数少ないママ友の家に遊びに行って来ました^^

お土産に美味しいパンやさんのパンを買って行ったけれど、なんと友人がお昼のパンを焼いてくれてました(>_<)
見事にかぶってしまいました!
でも手作りはやっぱり美味しい(*^。^*)生地はHBで作ったと言ってましたが、美味しいったら☆

手作りパン

ウインナーのパンとノーマルパン☆ そのほかにもパスタを用意してくれました♪

ポコランチ
お料理上手は友人でありがたや♪
スポンサーサイト
[ 2011/02/05 07:03 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
ハニハピさん、こんにちは♪
おいしそうな手作りパンですね!
パスタにとってもあいそう!!
お料理上手なお友達がいると
楽しいですね(^^♪
[ 2011/02/08 22:09 ] [ 編集 ]
☆pan~piyoさんへ
おはようございます(^o^)丿

ホントに彼女は料理が上手なんですよ♪
時々、作った料理で美味しかったと教えてくれたりするけれど、
メモっているのにまだ作れてません(-_-;)
だけど料理に関する引き出しが多いってホントに羨ましい!!

pan~piyoさんもよくパンを作られているので、育児をしながら
こんなに美味しそうなパンを作れるなんてほんとに凄いですよね!
HBをもっと活用しなくちゃ!
[ 2011/02/09 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

