小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.2.13 Sun レンタルビデオ三昧

今日はパパもお休みなので、地元のレンタル屋さんへ行き、ビデオを3本も借りてしまいました(*^。^*)

パパが借りたかったビデオ『しあわせの隠れ場所』は借りられていて、結果選んだのは3本。
まず一本はわたしの友達からずっと前からお薦めされていた『50回目のファーストキス』。
そして『名犬リンチンチン』とディズニーの『クリスマス・キャロル』季節感ないですよね~(^_^;)

で、今日見たのは『50回目のファーストキス』。
友達のお薦めだけあってとても素敵な映画でした。温かくて優しい映画で恋人や家族や友人が愛しい映画でした^^
あとの2作品はどんな映画でしょう??楽しみです♪

めんたいパン
先日従姉妹からお土産に頂いた明太子を使っての朝食。美味しく頂きました(*^。^*)
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

