小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.2.16 Wed バイキングランチへ

今日は友達とバイキングランチへ出かけてきました。
実家の母が仕事お休みというのを利用して、チビ助を預けて友達としばし自由の時間を過ごさせて頂きました^^

チビ助は今、母乳が3~4時間はやっと空けられるようになったので、出かけるギリギリに母乳をあげてから玄関を飛び出しました^m^
たまにはこんな時間も・・・とは思ったけれど、チビ助とまったり過ごす日々も残すところ2ヶ月を切っています。
なるべくチビ助とべったり過ごしたいと思っています。・・・が、今日だけは許してね(>_<)

海の見える見晴らしのいいレストランでのランチタイムは、尽きないおしゃべりと共にあっという間。
子供の話や家計の話、最後には韓流ドラマの話まで出てきて盛り上がってしまいました^m^



[ 2011/02/17 06:57 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

