小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.2.17 Thu 初ティータイム

今日は初の方とお茶時間。

幼馴染のお嫁さんと初めて2人でお茶しました。
今住んでいるところのすぐご近所にお住まいで、最近転勤から帰ってこられて前から「いつかゆっくりお茶でもしましょう。」と話していてようやく実現。
とてもサクッとした方で、おもしろおかしい人でとても楽しい時間になりました。

わたしと2人だと最近あまり機嫌のよろしくないチビ助もご機嫌で横で遊んでました^^

近所に気さくな友人が出来て嬉しい限り♪
お子さんはいらっしゃらないけど、同居の話で盛り上がってしまった^m^

パンジー
ただいまベランダのパンジーがとてもいい感じです♪
スポンサーサイト
[ 2011/02/18 06:58 ] 友達 | TB(0) | CM(2)
素敵ですね!
ご近所にお友達ができるってうらやましいです~
引っ越して3年目になりますが、誰一人として友達できてませんもの!
かといって、旦那の友達のお嫁さんとお友達に…と思うと、なんだか緊張してしまいます~~
旦那の地元なのでそういう出会いはたくさんあるのですが…

同居のお話で盛り上がられたんですね。
得意分野ですので、次回は混ざりに行きます。笑。
[ 2011/02/18 12:39 ] [ 編集 ]
☆mizutamaさんへ
コメントありがとうございます(*^。^*)
すっかりお返事が遅くなってしまいました(>_<)スミマセン!!

近所にお友達がいるとなんとなく嬉しいですね。
今までいませんでしたから・・・。
ママ友っていうのも、ほとんどいないですからね(^_^;)
mizutamaさんもまだ引っ越し先でお友達がいらっしゃらないんですね。
でもこれからお子さんが幼稚園や学校に行くようになると、近所にママ友が出来るかもしれませんよ。
旦那さまの友達のお嫁さんも話してみると気の合う方が実は身近にいるかも。
出会いがあるならあとはきっかけだけですよね♪
mizutamaさんには素敵な趣味があるのだし、きっかけさえ掴めればきっと素敵なお友達が出来ますよね。

mizutamaさんが近くならいいお友達になれましたね!
多肉とか同居のお話・・・とかで^^いつか混ざってください^^
[ 2011/02/24 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

