小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.05.31 パパの入院

今日パパは電池交換のため、入院しました。
命に関る?のかな?まあしなければ命に関りますね^^;
でも10日ほどの入院で済みそうです。

パパの病院は小学生以下のお見舞いは原則禁止なので、
どうやらチビ助とパパは入院期間中は会えないようです。
パパの顔忘れないかとちょっと心配してますが、
まあたかだか10日ぐらい。
忘れたとしてもすぐに思い出すかぁ^^

これから初めてチビ助と2人の生活です。
しょっとだけドキドキわくわく?しています。


この久しぶりの写真はバラの精の花が咲いたので、アップしました^^
ハニハピ家にも小さな花が咲くこと、待ってます♪

バラの精の花が咲きました。
スポンサーサイト
[ 2012/05/31 23:15 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
こんばんは。
頑張っていらっしゃいますね。
生きるのは水戸黄門のテーマソングみたいだなと思います。
いつだって頑張らなきゃいけないんですが、まあ、張り詰めずに気楽に行きましょう。
10日ぶりでパパに会うときのチビ助クンの顔が見物ですね!
[ 2012/06/01 21:44 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
牛さん、すっかりご無沙汰しております。
お二人ともお変わりないでしょうか?

日々、ひたすら全速力で走ってる気がします^^;
でもわたしの頑張りもまだまだ青いです。
もっと頑張ってる人たちもたくさんいらっしゃいます。
皆さん、水戸黄門テーマソングです。
わたしもまだまだ頑張れると思います。
これぐらいなんのその!って跳ね返せるくらい、強い人になりたいと
思って日々修行ですね^^

10日後の再会をブログにアップ出来るよう、それをまず目標に^m^
今日は温かいお言葉をありがとうございました!
[ 2012/06/01 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

