小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.06.01 お国の制度って。

お国の制度には少々言いたいことがあります。
でも、ここに書くより今度直接声に出して意見を言いに行きます!
結果的には、なにも変わらないのですが、でも声に出すことは必要かもしれないと。
で、ここに忘れないように決意を書いてみました^^

さて、今日パパの手術も無事に終わり、口を開けば「お腹が空いた。」「肉が食べたい。」
「チョコが食べたい。ぽてちが食べたい。」ととにかく食べ物の話ばかり。
入院してからタバコがすえないし、することはないし、とにかく暇な様子。
暇だとパパはこんなに食欲の塊の人間だったのかと・・・--;

順調に行けば、来週の土曜日には退院できそうです♪
でも今日のチビ助は保育園から帰ってくると、とにかくわたしから離れません。
ずっと抱っこ魔です。・・・やっぱりちょっと寂しいのかな?

明日も義母の病院とパパの病院を走ります。
2人の病院は離れていて、片道40~50分ほど車で走らねばなりません。
ま、ドライブだと思ってエンジョイ?というとビミョーですが^^
それなりに久しぶりの1人ドライブでリフレッシュもかねてまいります。


パパが退院したら、また飛行機見に行こう!
飛行場で
スポンサーサイト
[ 2012/06/01 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
どうしているのなかなあって気になっていました。
そうだったの・・・。色々激しい日々だったんだねえ・・・。
何だか独身でのうのうと暮らしているのが申し訳ない。でも結婚して当たり前に家庭をかまえたかった,という切ない思いがまだこびりついている私です。

パパさん,食欲を見せると言うことは術後の経過も良さそうで良かった。ただ,病院のかけもちやら,息子ちゃんの子育てやらで,ハニハピちゃんが倒れないか心配です。(実際体調不良だったのね(T_T))

私たちアラフォー。リフレッシュしたいときは,声をかけてくださいね。息子ちゃんと2,3時間なら一緒に遊べると思う。(ハニハピちゃんも,2,3時間なら,預けても,大丈夫と思える長さじゃないかな)
[ 2012/06/04 07:09 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
さつきちゃん、暖かいコメントをありがとう^^
ついつい慌しくなってしまうと、自分の足元しか見てなくて、
見渡してみれば、そんなに大変なことでもなかったりするのに、余裕って大事ですね^^;
今回は勉強になりました^^

独身でのうのうと・・・なんて!私からみたさつきちゃんはいつもすごいなぁって
感心してお話聞いたりして、自分を振り返ったりしています。
生活のもろもろは違えど、みんな頑張ってるんですよね。

>でも結婚して当たり前に家庭をかまえたかった,という切ない思いがまだこびりついている私です。
過去形になってますよ、それにこびりついてるなんて・・・。
未来は誰にもわかりませんが、そうしたい、そうなりたいと思うことはきっと大事だとおもいます。

とりあえず、わたしは何とか日々を乗りこなしてます^^v
まだ寝込めないっていうのもあるのですが^^;

わたしたちって頑張るアラフォーですね!
また一緒に息抜きがてら、お茶かお食事でも行きましょう♪
美味しいものは心の栄養にもなるものなのですよねぇ^^
[ 2012/06/08 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

