小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.06.12 TUE テストの結果

さて、チビ助くん。
今日は専門の病院で、専門のテストを受けてきました。
テストといっても、チビ助にとっては遊びみたいなテスト。

結果は○△×でいうと、「△」といったところでしょうか・・・。
良くもないけど、今すぐどうにか!というレベルでもなく、
今は長い目で見たリハビリを受けることになりました。

リハビリといっても、これまた多分チビ助にとっては遊び感覚みたいなリハビリのようです。
前向きなリハビリです、一緒に楽しみながら取り組みたいと思っています。

保育園もとても熱心で、人一倍手のかかるチビ助にあの手この手と
いろいろ取り組んで頂いています。
本当にありがたいことです、私たち家族だけでは途方にくれていたと思います。
でも相談に乗ってくれて、あーでもない、こーでもないと。
たくさんのアドバイスも頂いています。

お宝発見→ たくさんの人たちに支えられて、一歩を踏み出せているなぁ。
[ 2012/06/14 16:14 ] チビ助 | TB(0) | CM(2)
羅針盤
不安も心配もたくさんだろうけど、良識的で努力家のハニハピちゃんがお母さんだから大丈夫!そしてそんなお母さんには、まわりも協力したい!って思うから。
ハニハピちゃんが羅針盤になるから。
私も応援団です(^-^)b
[ 2012/06/16 04:28 ] [ 編集 ]
ごめんなさい><
コメント寄せていただいていたのに、長期間放置していてごめんなさいT0T

さつきちゃんの応援に感謝しています!
いつも暖かいコメントありがとうございます。

最近はいろんな方々のおかげで、チビ助に少しずつ小さな進歩が・・・!
不定期なブログですが、時々覗いてみてください。
そんな小さな進歩も綴っていきます^^
[ 2012/08/29 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

