小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.09.01 SAT 車購入決定!

本日、とうとう決めてしまいました!車の購入を!

お店に足を運んだのは実質3回。
これは即決めに近いスピードです。

お店のローンと銀行のローンを比較した結果、銀行が1.4%低かったので、
銀行に借りることにしました。
うわさのエコカー減税には間に合わないかもしれないとのお店の方のお話でしたが、
ハニハピ家にすれば「へぇ~!まだ可能性ってなくはないんだぁ。」とビックリでした。
もう終わってると思っていましたから^^;
でも実際はほぼ無理に等しいようなので、特に期待はしていません。

さて。
納車ですが、早ければ9月末。遅くて10月。
ただただ楽しみです
その後にローンは発生しますけれど
これまで、贅沢?には無縁だったハニハピ一家。
一家の直前の目標は新しい車でちょこっと遠出をすることです

お宝発見→ 小さな目標をみぃつけた!
スポンサーサイト
[ 2012/09/04 13:32 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
No title
お車、決定されたのですね(^^)
納車の日が楽しみなことと思います♪
やはり銀行の方が少なかったですね。
え?まだエコカー減税ってあるの?って
驚いちゃった^^;
でも、なにはともあれ新車をお迎えって
ワクワクですよね。
[ 2012/09/04 15:00 ] [ 編集 ]
そうなんですよ^^
わたしもココリンさんと同じく、

> え?まだエコカー減税ってあるの?

って驚きました^^
減税が間に合うかは難しそうですなのですが^^;

ただ我が家はどうやら自動車取得税はかからないようなので、
減税自体が対象になるかは微妙なのです。

障害者の割引って自分で調べて、申請しないと割引なんて無縁なのですT0T
[ 2012/09/05 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

