小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.10.20 SAT わが家の紅葉

カテゴリは「庭」ですが、わが家の庭は狭いベランダです・・・^^;

なかなか大きくならなかったうちのピンクハートカズラが、
ようやく伸び始めてきました。
キレイな淡いピンクがとても可愛らしいので、今日は久しぶりの写真をUPします^^

これからは多肉のお化粧シーズンでしょうか?


夕べ、タイ式ヨガに初挑戦してきました。
これがホントに気持ちよくて、なんというか痛気持ちぃぃ♪
前にも何度かヨガに挑戦したことありますが、前のとは
ちょっと違っていたヨガで、誰でもトライしやすいような、
家で1人でも出来そうな、そんなヨガでした。

背中や脇やら普段伸ばさないようなトコが程よく伸びて、
心地よかったです。
ぜひまた次回も行きたいと企んでいます。

今日のお宝発見→ とうとうわが家にも小さな紅葉が

ハートカズラ

ハートカズラ2
スポンサーサイト
[ 2012/10/20 13:18 ] | TB(2) | CM(3)
No title
わあ,更新している!

なるほど,車,買うことにしたんだねえ。楽しみだなあ。
今度見せてください♪

ちび助ちゃんの成長も,素敵です。

私も,もうこんな年になっても,数年前に苦しんだ病気でまだ苦しんで,止まって止まって止まって,下がって,ちょっと進んで,でもゆっくりしか行けなくて。

でも,それでも,前に進んでいるんだものね。

まあ,ちび助ちゃんの若々しい一歩とは大違いだけど,お互いぼちぼち行こうね~ちびちゃんも,ハニハピちゃんも♪

今度お茶しましょう♪栗,さつまいもが美味しいうちに(*^_^*)
[ 2012/11/10 10:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
わあ,更新している!

なるほど,車,買うことにしたんだねえ。楽しみだなあ。
今度見せてください♪

ちび助ちゃんの成長も,素敵です。

私も,もうこんな年になっても,数年前に苦しんだ病気でまだ苦しんで,止まって止まって止まって,下がって,ちょっと進んで,でもゆっくりしか行けなくて。

でも,それでも,前に進んでいるんだものね。

まあ,ちび助ちゃんの若々しい一歩とは大違いだけど,お互いぼちぼち行こうね~ちびちゃんも,ハニハピちゃんも♪

今度お茶しましょう♪栗,さつまいもが美味しいうちに(*^_^*)
[ 2012/11/10 10:36 ] [ 編集 ]
さつきちゃんへ
年を跨いでしまいましたーー;
本当にごめんなさい・・・
せっかくコメントを頂いていたのに、またまたブログを放置していました。

こんなわたしですが、今年もどうか仲良くしてやってください!!

さつきちゃんの病気、一歩進んだり戻ったりしてもいいと思うよ。
また半歩でも一歩でも生きている限り進んでいけるのだから。

ちび助の方は親が思っているより、少々厳しい状況になるのかもしれません。
ホントにお互いぼちぼち行きましょう。

栗,さつまいものベストシーズンは終わってしまいましたが、
また近々連絡するね!新年会でもやりましょう♪
[ 2013/01/07 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【2012.10.20 SAT わ】
カテゴリは「庭」ですが、わが家の庭は狭いベランダです・・・^^;なかなか大きくならなかったうちのピンク
[2012/10/25 05:01] まっとめBLOG速報
まとめ【2012.10.20 SAT わ】
カテゴリは「庭」ですが、わが家の庭は狭いベランダです・・・^^;なかなか大きくならなかったうちのピンク
[2012/10/25 05:01] まっとめBLOG速報

