小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.01.12 SAT リラクゼーション

今日はかなり久しぶりにマッサージへ行ってきました。

パパの万年肩こりがとれずにいたので、年末に足つぼを半ば無理やり予約して
行かせたところ、なんとスポーンと取れたらしく、感激して帰ってきました。
その時にキャンペーンで購入してきたヘッドスパの券をもらったので、それで行ってきました。

以前1度だけ行ったことがあったので、その心地よさと効果は体験済み!
やっぱり癒される時間でした。
そして券のおかげで、手出しの料金が発生しなかったので、「えいっ!」とばかりに
これまた新年キャンペーンのリフレクソロジーを追加してしまいました^^;

まあ・・・これが、これまで体験したことないリフレでして、まるで器具を使わない足つぼでした。
痛くてもだえる時間でしたが、終わってみると足がすっきり☆☆
でもすい臓と糖尿病に注意との指摘も・・・><

これを機会に健康について、今一度生活を見直していこうと決心!!

チビ助は祖母とお留守番してくれてたおかげで、たまにはこんな時間、嬉しいですT▽T


今日のお宝発見 日々の生活の中に健康維持の鍵はあるんですね。
スポンサーサイト
[ 2013/01/17 12:53 ] わたしごと | TB(0) | CM(2)
No title
いいですね、マッサージ!
私も昨日、久しぶりに行きました。気持ちいいですね。ああ、凝ってたなあと実感です。
無理なく、上手に手を抜いてやっていってくださいね♪
いつかお茶でも♪
[ 2013/01/19 10:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
1カ月おきにでも行けるといいなぁと思えども、
そのたった一度が難しいなんてね。
もっと自分に余裕が持てるようになりたいですT_T

さつきちゃんもマッサージに行ったんですね!
コリコリは解消されましたか!?

今度は心のコリコリほぐしで、ゆっくりお茶などしましょうね。^^

[ 2013/01/21 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

