小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.01.13 SUN 水族館へ

少し足を伸ばして、福岡のマリンワールドへ行ってきました。

はじめは佐世保の海きららに行こうかと向かっておりましたが、
急遽福岡へ進路変更!

チビ助は初マリンワールドです。
絵本でしか見たことないイルカを見せてあげたかったんです。
絵本は写真が付いていて、声が出ます。
でもどんな動きするのか、どんな大きさかなんてチビ助はしりません。

そうして到着したマリンワールドにチビ助、早々に大興奮!
普段知らない場所ではほとんど歩きたがらないチビ助が、走る走る!!
大きな水槽のキレイな魚たちに「(き)れいねぇ。」を連発していました。

はるばる福岡まで来た甲斐がありました^^
でも高速やら都市高速やらで行くと、ざっくり2時間半ぐらいで行けました。
これなら時々ぐらいは連れて行けそうです^^
市内にはパパのお姉さん夫婦がいらっしゃるので、お泊りできます^^
チビ助のことをそれはそれは可愛がってくれるんです。

チビ助、次は動物園に行ってみようね。


お宝発見 → チビ助って・・・実はこんなに歩けたのね。

水族館
スポンサーサイト
[ 2013/01/21 15:49 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

