小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.01.14 mon 初電車は・・・!

昨日の続きですが、福岡の義姉さん宅へ泊まらせて頂きました。

義兄さんがチビ助を電車に乗せてあげようと提案がありました。
おお~チビ助はまだ電車に乗ったことがありません。
「今日は電車に乗れるよ。」というと、「アタンオトン?」と電車を理解できました。

早速駅へ付いて、乗った電車はなんと新幹線!!
チビ助人生初の電車は新幹線だなんて、なんて贅沢だっ!
それから乗り継いで地下鉄にも!とてつもないく贅沢だっ!
どちらも長崎にはありません。

もちろんチビ助大興奮です^▽^
チビ助にとって、ちょっぴりハードでしたが最高の連休になりました。

お宝発見 → 身内っていいな♪
スポンサーサイト
[ 2013/01/21 15:56 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

