小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.01.18 fri yoga

今夜はヨガでした。

月一無料で教えてくださると言う、とても素敵なヨガ教室。
本当は毎月行きたかったところですが、10月振りです。
チビ助の体調不良やら、自分の体調不良やら。

3ヶ月ぶりでしたが、痛キモチィィ1時間でした。
来月も出来るだけ行きたいと狙っています。

ほとんど運動しない毎日なので、この前のマッサージやら今回のヨガやら、
運動不足と健康について考えさせられることが多い最近です。

よし!今年は去年より運動量を増やそう!
と小さく胸の中でガッツポーズをしたのでした。

お宝発見 → ヨガの後、あまり筋肉痛がなかった!これって思ってたより若かったってこと?!
 
スポンサーサイト
[ 2013/01/21 16:03 ] わたしごと | TB(0) | CM(2)
No title
いいなあ。ヨガ!どこなんだろう(*^_^*)

そして、息子ちゃん、良かったね!初新幹線!すごいなあ。
もう走り回るようになったのね。そしてしゃべっているし!
私が最後に会ったときはつかまり立ちで、まだおしゃべりしていない時だったから、わあ!とびっくりしたよ~
私はまだ万全の体調ではないし、職場もインフルエンザ菌にこれからもまれていく時期なので、
そういうピークが去ったら、
おじゃまさせていただけたらなあって思っています(*^_^*)
しかも、今度は島転勤かもしれないので(^^;)その前に♪
[ 2013/01/22 06:22 ] [ 編集 ]
いつもありがとう^^
ヨガのお話!今度メールしますね^^

うちの子は成長がゆっくりだと言われていますが、
そうは言っても親にとってみれば、『もう〇〇が出来るようになったね!』って
驚くんですよ。

普通の子どもさんの成長速度ってどれだけ早いんだ!?と感心します。

この前は、電話で少しはお話しできましたが、今度はゆっくり話しましょうね^^

[ 2013/02/01 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

