小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.01.19 SAT  成長したねぇ・・・

今日はチビ助のおゆうぎ会でした。

練習ではよく踊れています。との先生のお話でしたが、
実際、家ではあまり踊らないし(うずうずはしてます。)、
人前だし、ダンスは無理だろうなぁと思いながらも、淡い期待を抱きつつ、
ビデオとカメラを手にして、いざ保育園へ。

そして始まってみると、まあどうでしょう!!
クラスの中では踊っている方ではないですか!!!
ビデオはパパにお願いして、カメラの私は夢中で撮るのを忘れてました^^;
劇もセリフはないけど、ちゃんとステージに立ってポジションに立てました!!

これだけで感動する親ってホントにバカですね^^;
でもそれでもうれしかったんですよ♪

お宝発見→ 成長の一歩を見つけたよ。
スポンサーサイト
[ 2013/02/04 15:25 ] チビ助 | TB(0) | CM(2)
No title
成長してます。成長してます(*^_^*)
焦ることもあると思います。それも無理はないと思います。
当然だよね。
でも、でも、でも、
成長してるもん!中学生くらいになると、まあ、帳尻が合うと思うよ(*^_^*)
[ 2013/02/08 20:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
えっちらおっちらのマイペースでの成長です。
ついつい、同年代の子どもさんと比べてしまう。比べてもどうしようもないとわかっていても、
ついつい・・・^^;

チビ助の中学生姿・・・いずれかはそうなるんだよね^^;
なんか今は想像できないけど。
少なくともその頃にはみんなに追いついていけたら・・・っておもいます。
[ 2013/02/13 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

