小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.02.28 Thu 逆立ち効果??

2月がさっさと終わりました。
やっぱり28日しかないと早いですね。
月末の処理が始まってしまってます><


さて。

逆立ち頑張ってる我が家ですが、わたしとパパの体重の変化は今のところなく…--;

でも!
なんと便秘のチビ助が!
今週毎日地味に出ています!

強調して言いますが、「地味」に・・・です^^;
「快調!」といえる量ではありませんが、
ギリギリの量で出ています。

今日はチビ助のリハビリだったのですが、先生が言うには、
「バランスをとるために腹筋と背筋をつかうので便秘解消に
いいかもしれませんね^^」とのこと。

これが逆立ち効果であるか否かはまだわかりませんが、
今後とも経過を見守っていきたいと思います。

お宝発見→ チビ助初めて「ばいちんまん」と言えました^^
          話せる言葉がまた増えたね♪
スポンサーサイト
[ 2013/03/01 15:47 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

