小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.03.02 Sat 今日はリゾット~

今日のランチはおうちでランチ。

午前中は買い出しへ行き、午後は実家で明日姪っ子の初節句の準備のお手伝い。
ということは、ランチタイムに時間はかけられず・・・

いつもお世話になっているクックパッドさんから、レシピをお借りして、
残りごはんで作るリゾットを作りました。
材料に「とろけるチーズ」がありましたが、我が家に在庫がなかったので、
かわりに「クリームチーズ」で作りました。

これがまあ!簡単すぎる!濃厚すぎる!!
またまたハニハピ家のお気に入りができちゃいました!!

所要時間はトータル15分くらい?
チビ助もパパもおかわり続出でした^^

写真がなかなかアップできませんが、いつかドバーっとまとめてでも、
アップしたいと思っています。^^;

今日のお宝発見 → とうとう一人で逆立ちできるようになりました
スポンサーサイト
[ 2013/03/08 16:15 ] 手作り(食事) | TB(0) | CM(2)
No title
いつかレシピ委教えてね。

一人で逆立ち?
ハニハピちゃんが?息子ちゃんが?
どっちにしても、すご~~~い!!
[ 2013/03/08 20:36 ] [ 編集 ]
今度会う時に^^
レシピ伝授いたします^^

一人で逆立ちは、わたしの方です^^;
これまでなかなか出来なくて・・・ーー;

チビ助はまだ宙吊り状態でわらっています^^
まだ当分一人逆立ち、彼には無理そうです^▽^;
[ 2013/03/12 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

