小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.03.21 Ttu  結婚記念日

この日、4回目の結婚記念日です。
早いなぁ~と思いすし、なにひとつ成長していない「嫁」であります。
家事も育児も成長してないなぁと反省しています、今。。。

結婚式のとき、キャンドルサービスをしまして大きなキャンドルをもらった・・・
ような気がするのですが、見当たりません。
まあ、灯す予定もないのですが^^;

それよりハニハピ家は3月はイベントが多いのです。
結婚記念日をはじめに、チビ助とパパの誕生日も控えています。

めでたいのが多いのはいいことですね。
豪華にお祝いすることは出来ませんが、気持ちはこめて、
丁寧にお祝いできれば一番いいかな^^

ということで、パパはこのブログの存在知りませんが、
「進歩のない嫁ですが、これからもどうぞよろしくね、パパさん。」
と締めくくります^^


[ 2013/03/26 14:12 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
おめでとう!
あっという間の4年でしたね。
私から見たら、素晴らしいお嫁さんです。
できたお嫁さんだなあ・・・と。
だから、旦那様はラッキーですよ。
というか、このブログのこと、知らないの??
わああ!(*^_^*)
[ 2013/03/26 17:21 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
結婚してから「新婚さん」らしき生活をしたことなかったです。
通常「新婚さん」とは3年ぐらいをいうそうです^^;
同居から始まり、すぐにチビ助が生まれたので、
わたしが思い描いていた「新婚生活」はなかったなぁと。

さつきちゃんの暖かい言葉うれしかったです。
でもホントに全然できてない嫁ですよT0T
いつかは、自分の理想の嫁さんになれるといいな。と思うばかり。。。

はい、パパはこのブログ知りません。
だから悪口言い放題!?^皿^
いやいや、感謝ばかりのパパさんです^^

[ 2013/03/27 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

