小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.04.05 Fri 目標

電車の中で、生協の雑誌を読んでました。

その中のコラムで、「目標は3年を目安に。」というような内容のものがありました。
「いつか」の目標ではなくて、「3年後or3年以内」というような目標の立て方だと、
確かに現実的だなぁと納得しながら読んでました。

目標をもっているようで、でもそれはいつも「いつか」が期限で・・・。
今年のスケジュール帳には今年の目標を書いてみました。

せっかく立てた目標なので、実現向けて頑張りたいと思っています。
[ 2013/04/08 13:51 ] わたしごと | TB(0) | CM(2)
「目標は3年を目安に。」
年数を区切ることはものすごく現実的ですね。
ついつい甘めに、アバウトに設定しがちなんですが、
3年・・これやってみようと思います。
[ 2013/04/08 20:27 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます^^
「目標は3年を目安に。」
って少し難しい気もするのですが、言葉の通り目安になります。(きっと)

漠然と「いつか」を唱えるよりも、ぐっと現実味を帯びてきます。
これがきっかけか、最近腰をあげていることもあるんですよ^^

それは追々ブログで綴っていければ・・・と思っています。
不定期ですが、またのぞいてみてください^^

いつもコメントありがとうございます。


[ 2013/04/24 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

