小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.04.22 Mon こじらせてしまった風邪

今月医療費がかさんでいますT^T

4/16の夜、急な悪寒と全身(おもに背中)の痛みで熱が上がり、
4/17-4/18の2日間は仕事を休みました。

30代になってから病気でも痩せるなんてなかったのですが、
今回の風邪は2日で2キロマイナス!←これは嬉しかった!!!^^

ところがこの風邪厄介でした。
一向に良くなる気配がなく、土曜の夜はとうとう声が出なくなりました。
さすがに怖くなって、日曜日に休日当番医に診察してもらいました。
肺のレントゲンとって異常ナシ。
薬をもらって飲むものの、一向に良くなる兆しはなく、
とうとう今日は所長に帰らせられました。

日頃の疲れと体力の低下がよくなかったんでしょうね。
運動不足でしたから…。
逆立ちは風邪にはきかなかったみたいです。

今年はいよいよ40代に突入です。
体力・健康面をもっと大事に過ごそうと誓う今日です。
[ 2013/04/24 16:18 ] 健康 | TB(0) | CM(3)
ハニハピさん、大丈夫ですか?
暖かくなったり、はだざむくなったりするこの頃、
体調を崩しやすい時期ですし、疲れがたまっていると、
回復しずらかったり。
何よりも体が資本。養生なさってくださいね。
[ 2013/04/24 23:03 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
おだいじに・・・。

私も、傷がなかなか消えなかったり、確実に体が老いているのを感じます。
お互い無理せずいきましょうね。
[ 2013/04/25 07:02 ] [ 編集 ]
ごめんね!
コメントを頂いていたのに、放置状態でごめんなさい><
5月はなにやかにやとなんだか落ち着かず・・・

またさかのぼって綴ってまいります。^^;

[ 2013/05/27 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

