小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.04.28 SUN  長崎帆船祭り

この日はチビ助、初の帆船祭りへ行ってきました。
たまたま「アンパンマンショー」が終わったばかりで、握手会と撮影会が行われていて、
チビ助は大興奮!!
チビ助は「アンパンマーン!!」を連発。
せっかくのチャンス!チビ助の手を引いて列の最後尾へ行くと。。。
係の人から「もう締め切りました。」とのお言葉。。。

チビ助は大泣き、すぐ近くにアンパンマンがいるのに、他の子供たちが
アンパンマンとハグしたり、写真撮るのをみるだけ。
内心「酷だなぁ^^;」と思いながら、泣き叫ぶチビ助を背負ってその場を離れました。

メインの帆船にはあまり興味を示さず、会場内にある水遊び場のようなところで、
パパと大興奮で遊んでいました。
アンパンマンを忘れて楽しんでくれてほっとしました。

少し早い水遊び。だけど暑い日だったので、何はともあれ楽しんでくれて
連れてきたかいがありました^^

スポンサーサイト
[ 2013/05/27 16:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

