小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.05.04 SAT バイオパークへGO!

GWということで、出かけると人が多いことはわかっていたのですが、
若くない両親は疲れやすいので、遠出は連休の前日が必須条件です。^^;

長崎の動物園は限られていて、今日はバイオパークへ行ってきました。
チビ助は2回目です。
前回は1歳ぐらいだったので、2年近く空いてます。

水族館ほどテンションが上がらなかったんですが、最近言葉がようやく増えてきた
チビ助はリスザルの森でその辺の葉っぱをちぎって「はい、どーじょ。」と
リスザルにあげたもののスルーされ、めげずに幾度もトライしていました。

テンションがあがったのは、やっぱりカバとキリンとなぜかダチョウです。

でもいろんな刺激はたくさん受けていたと思います。
次はいつ来るのかな?なんて思いながらバイオパークをあとにしました。

スポンサーサイト
[ 2013/05/27 16:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

