小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014.9.16 Tue 百日紅と相棒

先日、少しふれたピンクの百日紅です。

以前、いつもわたしの写真の現れていた『お地蔵ちゃん』と。

最近はほとんど出番なしで(^-^;

チビ助が少しばかり?いやホントにちょっとだけ、時間くれるようになったので、そろそろ出番かなo(^-^)o
ちょっぴりささくれ立った心に花は
鎮痛効果大です(^-^)

[ 2014/09/17 08:31 ] | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しています
お久しぶりです。
どうしているかなあ、と気になっていました。あのまま転勤しちゃって・・・。
私も転勤先の6年間を駄目にしないためにも、ブログリスタートしようかなあって思う今日この頃です。チビ助ちゃんのお話も楽しみにしていますね。
[ 2014/09/21 17:38 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しています
お久しぶりです!
転勤からどうしてるかと気になっていたので、連絡もらえてうれしかったです^^

ちなみに6年間も転勤なの?!とびっくりしています。
ブログリスタートした時は、ぜひご連絡ください。

また近く会えるといいな♪
[ 2014/09/22 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

