小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.10.04 Mon 生命保険

生命保険って大事ですよね。
でもその奥は深くって難しい~っ(>_<)

この度、生命保険を見直しています。
安い保険もあるけれど、CMしているお安い保険はいざと言う時出にくいとの噂も聞くし、でも保険に高額をかけるのも無駄だと言う意見もあるし。
それでもいざと言う時に生活できないと困るし、一長一短で考えます。

今回は親戚がお薦めしてくれているのですが、親戚と言えどどこか心配。
ちなみにうちのパパは見た目至って健康体なのですが、こっそり心臓に機械を入れているので、ロボットです。^^
ってことで、そうそう入れる保険もなく、かといってなぜ見直しているかと言うと、今後年を増して切り替え時のたびに払えないような金額にドンドン保険料が増していくのです。
保険に入る時は、そこんところは強調されないのが恐いですよね。結局、保険料を下げるために保証を下げざる得ない。
だから保険屋さんって信用できなくって・・・(^_^;)

taniku2.jpg

買ったときは鮮やかな赤の多肉だったのに、今はこんな色(-_-;)
あの色に戻ってくれるかなぁ(T_T)
スポンサーサイト
[ 2010/10/07 10:55 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

