小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.10.14 Thu おっ!歯が生えてる!

チビ助!歯が生えてました!!しかも2本目\(◎o◎)/!
まだ離乳食してないです(-_-;)

これをきっかけに離乳食始めてみようかな^^

最近わたしとパパがご飯食べる時、おひざに座りたがるみたいだし。

よだれ

いざ写真を撮ろうとすると舌を出して、なかなか撮らせてくれない(-_-;)
近々写真UPするぞっ!
[ 2010/10/15 10:12 ] チビ助 | TB(0) | CM(6)
こんにちは^^
もう歯が生えてくるんですねぇ~。

かわいいお口♪ 
小さな歯の写真、楽しみにしてます^^
[ 2010/10/15 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
歯がはえてきたのですね。
離乳食の開始時期って、
生後5ヶ月から6ヶ月頃なんでしょうかね~。

かわいい歯を見せてくださいね♪
ギューしたいくらいな口元です。
[ 2010/10/15 22:32 ] [ 編集 ]
☆ヒツジさんへ
生まれて半年、目に見えて変化があるって面白いです^^
昨日気づかなかったことに、今日気づいたり、昨日出来なかった事が今日は出来たり。

小さな歯の写真、今日こそはっ!とカメラ構えて待っています(^0_0^)
[ 2010/10/16 09:38 ] [ 編集 ]
☆ココリンさんへ
とうとう歯が生えました!
これからいつか噛まれるのでは・・・とちょっとハラハラドキドキもしています(^_^;)

本など見ると大半、離乳食の開始時期は5~6ヶ月頃とあります。
でも経験者に聞くと慌てなくてもいいとも。食事はこれからいつでも食べられるけど、
おっぱいは今だけよ。とか。
子供にはどっちがいいのかなぁ??と迷ってるところです(^_^;)
[ 2010/10/16 09:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
お元気ですか?新居の住み心地はいかがですか?(*^^*)

ベビちゃんの歯が生えたんですね♪すくすく成長してますね~~☆

友達も歯が生え始めたら母乳を与えるのが怖いと言っていました。
だから、歯が生え始めたと同時に離乳食を開始したらしいですが、
結構面倒だと言っていた気がします。
ベビちゃんにとってはどっちが良いんでしょうね~。
母としては悩むところですよね。
[ 2010/10/19 13:24 ] [ 編集 ]
☆まいちゃまへ
こんにちは!わたしどもは元気に過ごしています^^
新居にもようやく最近慣れてきたかな??という感じでやっとリラックスできるようになりました♪

チビ助の歯は日々凶器になりつつありますね~(^_^;)
時々あむっとやられています(>_<)
まいちゃまのお友達が「歯が生え始めたら母乳を与えるのが怖い」と言われる気持ちわかってきました(-_-;)
うちもついに離乳食を開始しましたが、確かに今はおかゆといえど、ちょっぴり面倒です(^_^;)
だけどこれも避けて通れない道。これからもっと大変になるのは覚悟して頑張ります(^o^)丿

[ 2010/10/21 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

