小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.10.15 Fri 半年振りのお友達

今日は半年振りの友人が遊びに来ました。
ずっと忙しくて時間が取れなかった友人は、チビ助とは初対面♪
チビ助もなついてまたまた素敵な時間が過ごせました^^

友人と今日盛り上がったネタはなんと「韓流ドラマ」。
これまで『チャングム』しかみたことなくて、特にドラマに韓国のドラマにはまってもいなかったけれど、
今テレビで放送している『宮』が昔の少女マンガぽくてつい観ています(^_^;)

わたしも彼女もこのままいくとはまっちゃいそうかなぁ??(@_@;)
爪蓮華

寄せ植えしていた『爪蓮華』なんだかワサワサと茂りつつあります(^0_0^)
このまま植えてていいのかなぁ??
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 09:56 ] 友達 | TB(0) | CM(2)
No Title
ツメレンゲ?成長したら背が高くなる植物?
獣のようになるソレ??
背が低いときはちびっ子が寄せ集まって
可愛い感じがします。
毎日みていたら変わらないようでも
植物って、ふと気づいたら大きくなってますよね^^

[ 2010/10/16 13:00 ] [ 編集 ]
☆ココリンさんへ
爪蓮華は背は高くならず、どちらかというと低い方です^^
確かに獣の爪のような葉です。でも柔らかいです♪
ホントに毎日見ていると気づかないような変化に、
ある日突然気づくものですね。不思議と。(*^_^*)
だから緑のある生活がやめられません♪
[ 2010/10/20 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

