小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.10.19 Tue ガールフレンド

今日はチビ助のガールフレンドがやってきました♪
ガールフレンドは9ヶ月ほど大きな女の子。もう歩き回っているけれど、同級生。チビ助はまだ寝返りをマスターした程度。この成長の差には驚くものがあります(^_^;)
たった9ヶ月、されど9ヶ月。こんなに成長するんだなぁと楽しみになります^^

今回会うのは3度目。だけどまだ写真を1枚も撮ってません(>_<)
写真が趣味のわたしがつい撮りそびれてしまうほど、おしゃべりに夢中になってしまう(-_-;)
ついつい人と話すことが嬉しくて楽しくて♪
そして今日も撮ってません。次回はきっと激写☆するぞっ!

遊ぶ
[ 2010/10/21 10:32 ] 友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

