小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.10.22 Fri 図書館へ

最近、チビ助は家の中が飽きた様子(-_-;)
そう思うのはわたしかな??
おっぱいでもなく、寝るでもなく、ぐずぐず言います。
それで持て余してしまって、出かけることにしましたがどこに行こうと悩んでしまいます(>_<)

それで今日はちょうど期限というのもあり、図書館へ。
今日はベビーカー持参です。図書館にもあるけれど恐ろしくボロッちいのです。
図書館はまだ比較的新しくてキレイなのになぜっ???

絵本

ついつい絵柄で選んでしまった絵本^^
[ 2010/10/23 12:57 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
どうしてもうちにずっといると飽きちゃうもんだよね。
近くに図書館があって良かったね~♪
見たことない絵本だわ☆
そちらの図書館はリクエスト出来るかしら?
もし出来るようなら要望出してみるとけっこう通ったりしますよ!
図書館はどんどん利用したほうがいいですね☆
[ 2010/10/24 00:44 ] [ 編集 ]
☆Imoonさんへ
どういう遊びが好きなのか、どう遊んでいいのか、時々考える時があるんです。
それで行き詰った時、図書館というのはありがたいです^^
図書館は車で行く距離ですが、車では5分~10分もあれば行ける距離です♪

Imoonさんが紹介されている絵本はわたしがとても気になるようなものばかり(*^。^*)
チビ助がもう少し大きくなったら必ず一緒に見たい本です♪
今は図書館の「赤ちゃんの絵本」コーナーでいろいろ物色していますが(^_^)
リクエストももちろん可能です!Imoonさんお薦めの本がなかったら、それも利用してみたいと思ってます!
見たい本のすべてを買うことは出来ないから、図書館様様です(*^_^*)
[ 2010/10/25 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

