小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.3 Wed 大掃除!

チビ助、かなり元気になりました(^o^)丿

で、今日はパパも休みなので、とはいえまだお出かけは恐いので、気になっていた洋服部屋を大掃除することにしました。
引っ越してきて2ヶ月。ようやく手をつけました(^_^;)

衣替えも重なり、部屋はごった返していました。
埃と一緒に病原菌も飛んでいけ!とばかりに大掃除☆
終わると家はもちろん、心も体もなんとなくすっきりです♪

これからは溜めずに掃除をこまめに^^

夕空

最近は天気がよくて、夕空もとてもきれいですね♪

スポンサーサイト
[ 2010/11/05 10:47 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

