小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.6 Sat 仲間入り♪

多肉ちゃんに新しい仲間が加わりました♪

それもネットで初の多肉ちゃん購入。
地元のお店では小ぶりなのに、弱っているコが普通に普通の値段で売ってあって、なかなかキレイな健康なコに巡り会えず、とうとうネットで購入してみることにしたのでした^m^

だけど生き物。届くまではどんな状態で届くのやらハラハラドキドキでした(@_@;)
ところが届いてみたところ、とっても健康で大きくてとにかくラブリー(*^。^*)
お値段以上のお買い物でした^m^


新入り1
この産毛がたまらなくカワイイっ!名前は『ボンビシナ』。
新入り2
やや小ぶりの『ホワイトローズ』。葉先のちっちゃなピンクがラブリー♪
新入り3
前からずっと欲しかった『黒法師』。ところが地元ではほとんど見かけることがなく、ようやくGETです^^
新入り4
『ビアーホップ』ビールのホップに似てるから??

どの子もこれからどんな風に植えようか楽しみです(*^。^*)
スポンサーサイト
[ 2010/11/08 12:57 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

