小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.8 Mon クリスマスデコ☆

天気もよいし、そろそろクリスマスの準備♪
なんて気分になりまして、クリスマスグッズ飾りました^^

テーブルに置くくらいの小さなツリーはあるけれど、今年か来年にはもう少し大きなツリーが欲しいなぁ。
でもやっぱり来年かな?
来年はわたしも仕事復帰しているし♪

クリスマスの準備をしているだけで、いくつになってもワクワクします^m^

オルゴール
[ 2010/11/10 08:28 ] | TB(0) | CM(2)
こんばんわ
かっわいい♪
こういう季節のものを飾る、
そういう心遣いが、欠落している我が家です(ーー;)
でも、こうして拝見させていただくと、
「飾ってみたいな~」って思います^^
ハニハピさんは、お仕事復帰されるんですか?
忙しくなりますね。

[ 2010/11/10 22:00 ] [ 編集 ]
☆ココリンさんへ
おはようございます^^
季節ものってその季節を家の中にいても感じられるのでついつい^^
でも油断すると物があふれてくるので、ちょっと危険です(^_^;)
物が増えてくると掃除が大変になりますから(>_<)
だけども、ちょこっと飾りは気持ちもほっこりなりますね♪

> ハニハピさんは、お仕事復帰されるんですか?
ただいま、育児休暇中なのです(-_-;)
来年の3月半ばか4月辺りから復帰になります。
期間限定の専業ママ・主婦を満喫してるところです(^_^;)
[ 2010/11/11 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

