小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.16 Tue どっと疲れがっ(>_<)

薬を飲ませてからようやくグジグジ虫が治まってきた様子のチビ助。

でもわたしの方が、ずっとチビ助の抱っこやらおんぶやら遊び相手やらで少々疲れがっ・・・(>_<)
肩こり・腰痛・背中の痛み・胃の痛み・首の痛み・偏頭痛・・・(@_@;)
なにもやるきがおきません・・・(>_<)

そしてチビ助の離乳食。薬は甘いらしく口を開けて待っているのに、離乳食をほとんど食べなくなってしまいました(T_T)
なんだかイロイロ頭を悩ませてしまいます(-_-;)

ハートカズラ
慰めてくれるの?ワサワサと茂ってきたハートカズラちゃん。ありがとう^^
スポンサーサイト
[ 2010/11/17 11:00 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~^^
チビ助ちゃん、早くよくなるといいですね~。
私はよく耳鼻科のお世話になるのですが、
耳鼻科にいくといつでもあかちゃんから小学校上がる前くらいの子がたくさん来ています。


おかあさん、がんばれ~^^
[ 2010/11/17 21:53 ] [ 編集 ]
☆ヒツジさんへ
チビ助、ようやく治りそうです^^
耳鼻科は意外と子供が多いですよね!
ヒツジさんも耳鼻科常連ですか?!わたしも風邪をひくとほとんど扁桃腺から来るので、耳鼻科常連です(^_^;)
子供の頃はよく外耳炎・中耳炎になってしょっちゅう通ってました(-_-;)
なるべくなら病院に縁のないように育ってくれれば嬉しいんですが・・・(^_^;)
[ 2010/11/19 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

