小さな宝探し

我が家の小さな幸せ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.17 Wed リフォーム友人宅へ

今日はリフォームが住んだという友人宅を訪問。
チビ助は初訪問^^

友人宅はそれはそれはびっくりするくらい広くて、お洒落で、羨ましい限りでした(*^。^*)
アジアンチックな雰囲気☆
小さな子供が2人いらっしゃるのですが、2人とも家の中でものびのびと遊べるほど^^
2階は子供のスペースでトイレの壁紙はプーさんで子供部屋はミッキー!子供さんがもう少し大きくなったら楽しく過ごせるような部屋でした(*^。^*)

リフォーム前はいろいろ見て回ったとか。ハニハピ家もいつか・・・なんて夢を抱かずにはいられませんでした^m^
広いおうち、いいなぁ♪

ブレッド
このパンはフランスパンで、友人がお土産にと作って用意してくれていました^^
レーズンが入っていてとても美味しかったです♪
[ 2010/11/19 11:33 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

